>   >   >   >   >  プロフィール

プロフィール

吉田正人プロの一番の強み

自学自習で最大限に効果が上がるよう練られた勉強法が強み

武田塾ならではの勉強法が強み。一冊の参考書を完璧にマスターするまで復習し、確認テストで八割以上できなければ次へ進まないというやり方を徹底。個別指導を通して自学自習で最も効果のある勉強法を指導している。

平成27年3月1日、武田塾金沢校を金沢に開校させる。
平成27年11月1日、武田塾富山校を富山に開校させる。
平成28年10月1日、武田塾金沢有松校を開校させる。

  • 武田塾に通う生徒は偏差値10以上上げての合格者が9割以上の逆転合格です!
  • 慶応大学、早稲田大学、上智大学、明治大学、青山学院大学、関西大学、立命館大学、学習院大学、国立金沢大学、国立神戸大学、国立富山大学、国立信州大学、広島大学医学部、日本大学医学部、上智大学、兵庫県立大学、帝京大学、北陸大学、京都龍谷大学、神戸女学院、同志社大学、日本大学、北陸学院、金沢工業大学、他難関国立、私大多数
氏名 吉田正人(よしだまさと)
会社名 武田塾金沢校
事業内容 個人指導型学習塾
専門分野 大学受験専門
特徴 従来の大手予備校とは異なる“授業をしない塾”という独自のスタイルが特徴。基本を大切にし、一冊の参考書を完璧にマスターするという勉強法を提唱している。授業を受けて「わかる」だけでは成績が伸びないことに気づかせ、自学自習によって「できる」段階まで指導。最も成績が伸びる個別カリキュラムを組み偏差値アップを図っている。
職種 学習塾、予備校、塾
住所 〒920-0856
石川県金沢市昭和町7-9フォンテ六枚3階 フォンテ六枚3階
電話 076-256-5543
営業時間 月~金曜日13:00~21:30
土曜、日曜10:00~20:00
定休日 水曜日
ホームページ http://www.takeda.tv/
その他項目-1 武田塾では無料カウンセリングの受験相談を行っています。奇跡の逆転合格カリキュラムや、例えば一週間で英単語を400個覚える武田塾の勉強方法についてお伝えしています。詳しくはHPをご覧ください。
その他項目-2 武田塾金沢校、富山校、金沢有松校では一週間の無料体験を行っています。武田塾ならではの勉強法がどういったものなのか実際に体感してみてください。詳しくは武田塾金沢校までお問い合わせください。
その他項目-3 武田塾は受験相談と無料体験を通じて、生徒の悩み、思い、志、それと今現在の実力を確認させていただいております。皆さんも武田塾で学んでみませんか。まずは受験相談に来て皆さんの思いを聞かせてください。
最近投稿されたコラムを読む
 
このプロの紹介記事
吉田正人 よしだまさと

一冊の参考書を完璧にして逆転合格!(1/3)

テレビや雑誌で“授業をしない予備校”として話題になった大学受験専門の塾「武田塾」。その北陸初となる金沢校で代表を務めているのが吉田正人さんです。吉田さんは「受験に必要なのは基本を完ぺきにすること。武田塾の勉強法をマスターして自学自習を極めれ...

吉田正人プロに相談してみよう!

北陸放送 マイベストプロ

自学自習で最大限に効果が上がるよう練られた勉強法が強み

会社名 : 武田塾金沢校
住所 : 石川県金沢市昭和町7-9フォンテ六枚3階 フォンテ六枚3階 [地図]
TEL : 076-256-5543

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

076-256-5543

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

吉田正人(よしだまさと)

武田塾金沢校

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
プロのおすすめコラム
金沢 富山の塾で医学部受験!東大、京大を本気で目指すなら武田塾という選択!!

武田塾金沢本校、金沢有松校、富山校!医学部受験や東大京大を目指す生徒が多いのが特徴ではありますが、それは...

効率のいい受験勉強は一冊を完璧にすること!

学力をあげるためには、学校や予備校の授業を受けただけではなく、自宅学習で理解し、記憶することが重要。その後...

[ 大学入試の受験勉強 ]

金沢、富山の塾!!武田塾は日曜日もやってます!!

武田塾金沢本校、富山校、金沢有松校には今、150名ほどの生徒が今、全力で志望校逆転合格に向けて挑戦してくれてい...

[ 大学入試の受験勉強 ]

受験勉強の追い込み時期にはどんな勉強方法が最適?

受験勉強の追い込み時期に効果的な勉強法は、ポイントを押さえながら過去問を解くことです。ただ問題を解くの...

[ 大学入試の受験勉強 ]

受験勉強の計画の立て方、必ず合格するために!

受験勉強の計画を立てる際には、志望校や受験日までの残りの時間、学力の差など、基準となるものを考慮することが...

[ 大学入試の受験勉強 ]

コラム一覧を見る

人気のコラムTOP5
スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ