>   >   >   >   >  プロフィール

プロフィール

出村守プロの一番の強み

徹底的に無駄な経費を削減して顧客に還元しようという姿勢が強み

展示場やショールームはなく、不要な広告費もなし。HPを自社で制作管理するなど徹底して無駄な経費を省いており、その分を顧客に還元。コストを抑えながらワンランク上のエクステリアを作りたいという姿勢が強み。

京都、千葉、金沢で現在の仕事に携わり四十一年経ちました。業界では、石川県エクステリア協議会の顧問をしております。

  • 住宅メーカーの展示場等設計・施工
  • エンドユーザーの設計・施工
  • 金沢城公園玉泉院丸庭園の一部施工
氏名 出村守(でむらまもる)
会社名 株式会社エフ
事業内容 工事事業部、外構工事(エクステリア・造園)、設計・施工・土木工事(造成共)、行政工事(造園)石川県Aランク、金沢市Aランク、土木Cランク、生花・造花販売事業部
専門分野 工事事業部、外構工事(エクステリア・造園)、設計・施工・土木工事(造成共)、行政工事(造園)石川県Aランク、金沢市Aランク、土木Cランク、生花・造花販売事業部
特徴 住まいの外構やエクステリアの工事を専門としており、そこで暮らす人たちの感性や趣味を大切にしたプランニングで暮らし方を提案している。外構工事に関するすべての専門スタッフがそろっているため自社で施工可能。中間マージンを省き、徹底的にコストを削減しており、価格を抑えながらワンランク上のエクステリアを実現している。
職種 外構工事施工
住所 〒921-8005
石川県金沢市間明町2-217
電話 076-291-8780
営業時間 7:30~19:00頃
定休日 休みはさまざま(お客さま、一般ユーザーは土日祝の対応が多いため。私自身は24時間連絡可能)
ホームページ http://f-ex.jp/
その他項目-1 エフでは、ライフスタイル、動線と視線、家族の成長、メンテナンス、ナイトスケープ、エコといったあらゆる角度からエクステリアを考えます。あなたのイメージに近い設計をして、相談にも誠意を持って対応し、予算に合った外構を親身になって考えます。
その他項目-2 「安心の価格設定」「安心のアフターフォロー」「安心のスキル」「安心の実績」の4つをお約束いたします。設計から施工、ホームページの制作に至るまで自社で行っており、樹木の仕入は卸経由ではなく、県外のせり市にて買い付けしています。もちろん、施工代金以外の不透明な料金は一切いただいておりません。完成したお庭の樹木が一年以内に枯死した場合、無償で植え替えいたします。営業マンはおりませんので、エクステリアプランナーが直接お客さまからご要望をお伺いし、ベースプランを作成。平面図と3Dカラーパース及び詳細資料でプレゼンいたします。業者に依頼したけれど思ったような設計をしてもらえない…といった方は一度エフにご相談ください。
その他項目-3 エクステリアから照明、デッキ、テラスに至るまで、さまざまな実績を当社ホームページで紹介しています。こだわりの施工事例をどうぞご覧ください。
http://f-ex.jp/works.html
 
このプロの紹介記事
出村守 でむらまもる

コストを抑えてワンランク上のエクステリアを(1/3)

株式会社エフの代表取締役、出村守さんは住宅の外構やエクステリア工事のプロ。植物も取り入れた彩りあるプランを得意としており、顧客の感性や趣味も生かしたこだわりの施工で暮らし方の提案をしています。出身は奥能登・珠洲市。高校卒業後に京都を経て...

出村守プロに相談してみよう!

北陸放送 マイベストプロ

徹底的に無駄な経費を削減して顧客に還元しようという姿勢が強み

会社名 : 株式会社エフ
住所 : 石川県金沢市間明町2-217 [地図]
TEL : 076-291-8780

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

076-291-8780

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

出村守(でむらまもる)

株式会社エフ

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ